忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耳に穴を開けてもらったりとか。割と派手に。右二つ左三つ。
空ける瞬間は別に痛くないけど後から痛い罠。
ただ、傷がふさがるのが早いのでホールができるのも早いのが能力者の特権。
ただ、油断するときっと穴がなくなってしまうんだろうなあ。

とりあえず冬場にはセーターとかで引っ掛けないようにしないと。

ちなみに従兄弟にはショックを受けられた。勿体無いとまで言われた。この耳フェチめ。
妹はしげしげと俺の耳をみてはピアスをいじくってきます。こそばい。
根石さんにビビられてる気がする。

体に異物を入れるというのはなかなかエロスを感じる行為だなあと思ったりとか。
別にそこまで興奮したりはしませんが。

誰か好きな人に開けたり開けられたりしたら違うものなのかなあ。
でも俺にそんな人いるの?といわれれば居ないと答えざるを得ない。

夜のおかずにも出来ないほど俺の純情に訴えかけてくる人はいないものか・・・
おかずにせざるを得ないほど性的に訴えてくる人でもいいんだけど。
いや、前者は居たことはあるけど、なにも出来ずに終わってしまったわけで。

・・・どうにもしめっぽいなあ。
PR
『いつも幸せに終わりが来るように悲しみにも終わりがあればいいのにね』

誰よりもそれを望んでいるのはおそらく俺で、
同時にそんな日がきたら生きていけなくなるのも俺だよどうしてくれる。
どうしたもんかね。

ああ生きているってことが気持ち悪い。
ミミズだってオケラだってアメンボだってミジンコだって細菌だって生きてるんですか?
なんでこうもチャチな体で生きていけるんですか?
人間も脳味噌半分無くても上手くすれば生きれるらしいですが生きるってなんだ?
なんだなんだなんだ?
どこから生きると言う概念が生まれるんだどこに宿っているんだ
ゴーストは生きているんですか?
死んでいるならば蜘蛛童と土蜘蛛と他のゴーストの差はどこから生まれますか?
俺は生きてますか?
生み出された俺の音は生きていますか?それは命ですか?
命ってなんですか?切った髪は生きていますか?
切った髪は俺ですか?生えている髪は生きていますか?
どこまでが生きていてどこからが死んでいるんですか?
携帯ゲーム機は死にますか?
海は死にますか?山は死にますか?防人の歌ですか?
探し物はなんですか?陽水ですか?
かばんの中も机の中もゴミで一杯です
俺の脳味噌の中もそうなんですきっとそうなんです本当です信じてください
多分俺自体がゴミなんです本当です昔クラスの皆が言ってました
俺はそんなの信じないぞそしたら誰を信じたらいいんだ神様なんて居もしないのに
ああなんて気持ちが悪い!


自分がこの上なく正気だからこそ自分の動作の粗が見える。
リリスの最後の一匹を縊ってる最中であってもいきなり醒める。
熱狂が消し飛ぶほどに俺は無様で滑稽だ・・・。

楽器になりきれないのに楽器のフリをする俺は何なんだ?
俺は何だ?誰だ?何になるんだ?何になれるんだ?何にもなれないのか?


残った宿題片付けてます。
三者面談は親父が居ないので伯父にお任せ。
多分みんな俺のことなんてどうでもいいんですよ。

結局未だに夢の欠片からは脱しきれない俺はピアニスト志望で、
次点が現代音楽か文学部。
無理なのは自分が一番よくわかってるから夢なんかないし、万に一つの可能性もない。
自分の才能も愛想も精々アマチュアでもてはやされる程度にしかないのは知ってる。

なんかもう何もかも憎らしくてたまらねえんですが怒りのやり場もないなあ。
同時に久々に未来を悲観して泣きたくてしょうがない。
別に手首切りたいわけでも首括りたいわけでもないんですが。

ああゴーストタウンたのしいなあ黙示楽しいなあ。
ゴースト殴り殺したり、全身の黒燐蟲がどうしょうもなく荒れ狂って、
それでハイになってる時だけは何も考えなくていいものね。
お仕事だって言い訳すればとても楽だよね。
寧ろコレがお仕事だったらいいのに。
判りやすいよね。自分と戦わなくてもいいもの。
とりあえず相手が動かなくなって消えたら完璧だってわかるものね。
それで自分が動かなくなったらなにかがまずかったってだけだし。


ワナビか何かですか俺は。自滅指向の太宰気取りの馬鹿なの?死ぬの?
自宅一人カラオケがマイブーム。
誰かを気にしなくてすむしね。
俺は喉が言うことを聞かない音痴なのです。高音が相変わらずヨレる。
声録って聞くと死にたくなるのでつい効果かけてごまかしたくなります。
俺は調教の甘い某カロイドか何かですか。

本当に俺は準備しないとダメな子だなあ。
用意ナシのぶっつけ本番がダメです。
今は技能の関係で戦闘時はギターなんですが、
本当はキーボードのほうが小細工できて好きです。
・・・というかうん、まさか突然変異で黒燐になるとは。支援やりづらいなあ。
ついでにヒュプノがお蔵入りったよ。成功率落ちたから。

あ、最近詠唱兵器以外の楽器いじってないなあ・・・。
ゴーストタウンで只管ゴーストを狩り倒す日々。
相手をフッ飛ばしたときの爽快感がおかしいです。嫌いじゃないけど。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]