忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が俺の部屋の片隅にあるヨッパグモもとい、
白燐蟲の巣を「これ蜘蛛じゃないよね、何の虫の巣?」と言い出した。
・・・妹も一般人でなくなっているんじゃないかなあ・・・。
能力者狩りのゴーストにおそわれないといいんだけど・・・


白燐蟲には体内以外に外飼いのヤツもいるんです。
でなかったら虫篭はいらないだろうし。
・・・いや、もしかしたら体内完結の人もいるかもしれないけど、
それをやるときっと思考力ががくんと落ちるんだろうなあ。
気持ちよすぎて割とモノが考えられなくなります。俺は明晰な思考を失うのが嫌いなんです。

ちなみに俺の白燐蟲は体長数ミリ足らずの蜘蛛みたいな奴の群れで雑食です。
ダニとかいわないでください。俺も思ったから。
ちょっとねばっこくて緻密な構造の1mくらいの巣です。天井にはっついてる。
ある種の蜘蛛の卵が入ってる袋ににてる
普通の人にはただのデカい蜘蛛の巣に見えるらしく、数度破壊の憂き目にあってたりとか。


母親との音信は相変わらず不通です。
あと、あの人宛のお中元がいっぱい届きます。
可及的速やかに処理したい生物はマスクメロンだけなのですが、
妹と二人で食いきれる気がしません。
半分に切ってそのまま出したら本当にシュールだよね。何か盛り付けてみようか。

それから肉は冷凍しました。焼肉なんてしないよ・・・俺。

あと、缶入り水羊羹が多すぎます。もしかしたら皆にもっていくかも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]