忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎりは消費されてました。
あと、俺が買っておいたファミリーパックのアイスモナカの残りが全部なくなりました。
一つは食後に食べて、最後の一つはお風呂あがりに食べようと思ったのに。むう。
言ってくれれば買っておいたんだけどなあ・・・。アイス・・・。

それから気付いたら廊下から点々と血がおちてる。多分妹のだとおもう。
せっかくおしゃれな服なのに血まみれずたずたなのが洗濯籠に放り込んであったりとか。
・・・これは洗っても着られない気がする。

ゴーストなのかなあ、やっぱり。うーん。
とある後衛・支援型の人が詠唱兵器未着用で一人でゴーストタウンに突貫したところ、
流石に2戦でダウンした、って言ってたっけ。
大丈夫かな・・・こっそり後つけようか。何も言ってくれないし。
って言うか俺も何も言わないのが悪いのかもしれないけど、
どこまで言っていいものかわからない。

・・・妹観察日記になってますね、すいません。


そろそろ夏休みですが、補習とかきっとあるんだろうなあ・・・。
数学6点は信じられません。俺が信じません。
下から数えたほうがはやかったしなあ、全体的に。

がんばらなきゃいけないのはわかるけど、なにをやっているのかよくわからないんだよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析


<< 永遠の夏休み HOME 匂い >>
忍者ブログ   [PR]