忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [68]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後宛に来たので回答を、と。

【イメージバトン】
指定:自キャラ

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
 自分のマイナス面に、憧れをない交ぜにしたキャラクター。
 ある意味そういった数多い生っぽいキャラクターの一人です。
 割と愛してはいる方・・・だとは思うけれど、立場的には見下ろしていることが多い。

2.このキャラの属性は?
 気弱・不幸・不器用

3.このキャラの性格を一言で言うと?
 考えすぎで生きるのがヘタな性格。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
 ・メリークリスマス(アンディー・メンテ)
  ダミアの「暗い日曜日」に匹敵するか、それを凌駕する鬱ソングだと思う。
  クリスマスなのに隣にはだーれもいない・・・。

 ・アヴェ・ヴェルム・コルプス(モーツァルト)
  賛美歌。そこまで長い作品ではないですが、重厚で落ち着いたいい曲です。
  村松の鬱っぽい雰囲気と合うとおもいます。合唱で聞くと圧巻。

 ・あの日にかえりたい(松任谷由実)
  昔称号にしていたこともある往年の名曲。ユーミンって曲調ライトなのにさり気に鬱だよね。
  ちなみにアコースティック版がおすすめ。


 普通でない曲ばっかですねサーセン。
 CD殆ど買わないし仕方ない。
 次点としてはエディット・ピアフの「愛の賛歌」とか、千里愛風の「鳥の歌」とか。

5.このキャラのイメージカラーを三つ
 黒・紫・金色。
 仏壇とか言わない方向で。古い家具っぽい地味な色が似合うと思います。


6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
 ロハで家政婦にだな・・・。

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
 村松:「・・・その、お茶、入れようか?」
 俺:「・・・うん。」
 村松:「その、緑茶でいいよね・・・」
 俺:「・・・うん。緑茶で。」
 村松:「・・・(びくびく)」
 俺:「・・・(ひやひや)」


8.廻す5人とお題をそれぞれ

それでは七臥君と茶渡さん、七三の人、別所のオレンジの人とリルの人に。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]