忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下中の人の話。見たくなければ飛ばしちゃってください。


と、キャラ登録が五月中旬か下旬くらいだとおもうのですが、
実は若干想定外のキャラに仕上がっています。村松君。

もともとがなり茶者時々TRPG者なので、
キャラが迷走することにはだいぶ慣れてます。
その辺はまったく問題ないどころか、
そっちのほうが動かしやすいし面白いんで大歓迎なのですが、
なり茶とちがって口調設定があるからその辺コロコロ変えられない罠。
実態だけが乖離し続けているのがorz

ちなみに本当は鬱系っつっても、
世を儚んだようなキャラとして荒組みしたんですが、なんか違うと。
どうも動かしてみると家庭環境とか自分の不甲斐なさに滅入ってるキャラに。
その辺の迷走が口調設定に残っているのかもしれません。
レベル20になったらすぐ直そう。人のこといつもさん付けだし。(死

あと、壊れ系・狂い系化させない縛りと、
延々とした悲壮ロールはしない縛りをつけたところ、
(不幸に酔うキャラはあまり好きじゃないので)

予想よりも悟ったり腐ったりしない、
面白い優しい子に育ってます。いい兆候です。


これからどうなるのか楽しみですよ中の人は、ヒェッヘッヘ。(?)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]