忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、トシさんからもらったんですが・・・放置してました。
気づいてなかったのと、忙しかったのとで。
ということで今から答えようかと。

Q1:恐いのは平気な方?

 あんまし得意じゃあないかな・・・。

Q2:幽霊を見た事がある?

 地縛霊なら・・・。
 いわゆる幽霊も何度か。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

 どっちもイヤかな・・・。
 どちらかというならホラー映画のほうが怖い。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

 お盆の送り火を焚いてしまうなんちゃってカトリックだから、
 一応あるっていっておかないといけないのかな。
 幽霊になったらずっと日がな一日そこに居て、何かを見ているとおもう。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

 でてきたらいいけど、
 今までの人生でいいことができたと思ってないから、
 多分見えないんじゃないかとおもう。

Q6:death noteを拾いました。どうする?

 見なかったことにします。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

 毎日花を手向けると思う。
 ずっと、毎日。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

 何もしないならそこにいてもいいと思う。
 居るだけで邪険にされるのは、とてもつらいから。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

 覗いちゃうかもしれない。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

 うー・・・(落ち着かなさそうだ)

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

 ・・・・(固まってる)

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

 どっちもイヤ、かな。どっちかといえばフレディ。

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

 生身の人間かな。
 幽霊より怖いよ、人は。(震えてる)

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

 ここでアンカーってことにしてください。
 ほしい人がいるなら、別だけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]