忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風が接近中ですね。
学校、閉まらないといいんだけど・・・。
こうなるとお買い物が大変です。
レインコート持ってないけど、傘だけだと濡れる・・・。

うーん、換気できないしむしむしする。
かといって除湿は寒くなるしなあ。

といってる間にまたバトンが・・・。
結婚バトンって、何故・・・。

【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。

 ・・・ごめんなさい、保留で。


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

 あんまり俺をせかさないで、見守ってくれる人がいいかな。


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

 俺とか、子供を一人にしないでほしい。
 ずっと寂しいとおもってきたから。


4. 愛って何?

 色々な言葉があるけど、俺は愛ってのは本能なんじゃないかとおもう。
 何かそういう匂いがするものに対して、
 慈しみを抱かずには居られない衝動というか、本能。
 だから何かを愛せない人っていうのは、本能が壊れかけてるか、
 理性で抑制しすぎてしまった人なんだと、そう思う。思いたい。


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

 カカア天下、かな。
 俺はあんまり早く動けないし、止まっちゃうから。
 誰かの上に立つのは苦手です。


6. 好きな異性のタイプは?

 俺の速度に合わせてくれる人が好き、かな。


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

 俺はそれでも構わない。
 向こうのご両親が俺のことを嫌いだと思わない限りは。


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、

 二人とも俺のところに居てくれないから・・・。
 もし戻ってくれるなら何を犠牲にしてでも一緒にいたい。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

 ・・・多分、何もできない。


10. プロポーズするとしたら何て言う?

 「できたら、俺と一緒に居てください。」


11. あなたが愛する人へ一言!

 いつもありがとう。
 なにもできなくてごめんなさい。

12. 回す人を紹介(^^♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]