忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとひろってきた。

---
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪






Q1.名前・性別・学年組は?


村松・純(むらまつ・すみ)。男。
鹿苑寺キャンパス 高校2年7組。

Q2.本業・バイトは?

今は黒燐×フリスペ。

Q3.誕生日・星座・血液型は?

7/20生まれ。カニ座のAB型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

色々な薄汚い何かを押し込めて人から見えないように必死な性格。
そのくせ他人に興味がない。

Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

別にいいんだけども。

Q6.名前の由来は?

中の人の地元にありがちで人とカブりにくいけど目立ちもしない苗字と、
難しい字でもおかしい名前でもないけど読みでちょっとかぶいた名前、らしい。

それ以外は特にないといえばないかな。


Q7.実は他に名前候補とかありました?

とくにない・・・かな。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

強さ半分思い入れ半分。
体に虫を飼う陰鬱フリッカーがいいらしい。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

フリスペ×呪言で「詩人オウムと世界」きどりとか。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

夏生まれなのに鬱キャラ、らしい。
血液型は後ろの人といっしょ。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

昔は普通にイヤなガキだったのが、挫折で思いつめて引きこもり体質に。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

実は感情沸点が低い、とか。
お菓子も簡単なのならつくれる、とか。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

明日を信じている子と対立とか、カッとなって人の喉首をつかむとか。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

あんまりないかな。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

際限のない鬱ロールはしない。
自分の正義だけは信じない。
ある程度普通の高校生。
根っこはどこまでも欲が深い。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

おとなしくて奥ゆかしい人かな。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

今は設定付きの武器はもってないかな。
昔使ってたアコーディオンは祖父の形見の一つ。
今は適正的に使えないのでしまいこんで埃かぶっている。
憧れた祖父がどうでもよくなってきた、ともいう。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

仮の居場所を提供する結社。
PBCでいうデートサイトのような感じ。
議論とかいちゃつきとか「よそでやれ」って感じのトークを場所貸しする的な。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

生まれはこう、葛藤というか、なんというか。

家事全般は家に人がいないから。
持久力は自分の疲労や痛みを無視して動く顧みなさから。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

別に大丈夫といえば大丈夫だけど。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

・・・いないね。

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?


どうなんだろう。パッと浮かばないかな。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

尊敬・・・というかあこがれてるのは田野口君だね。
俺はああはなれない。


Q24.他に深層意識では~…な人は?

いないかな。深層は割といっぱいになったり、最近かかわってない人が多い。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

受け身でない類の感情かな。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

割とそのへんどうでもいいといえばどうでもいい。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

リリス縊ってるピンナップと、
黒い笑い方してるアイコン。
あとは困った顔のアイコンかな・・・。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

ピアニストは無理なんでもう少しマシな生き方がしたい。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

いい人のようでいて普通にやなやつというか、
他人より自分のどうこうに興味があるというか・・・。


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

特に何もない、かな。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

適当に投げておきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]