忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピアノ、最近あんまり弾いてないな・・・。

友人に連れ出されてゴーストタウンに行く時は、
ギターか、他の武器を持っていくことがおおいし、
終わったら頭が疲れて弾く気力も残ってないとか。

それどころか家事を終わらせて、それからやることをこなして、
妹の話を聞いたりなんだりしてからひと段落ついたころにはCDを選ぶ気力がつきかけ。
メタルは疲れるから、ラグタイムとかクラシックのピアノ曲に偏ってる気がする。
あとEnyaとかののんびりした曲と、
コンポに入れっぱなしのドイツ語による合唱曲アルバムからおきにめすまま。
スコット・ジョプリンのヘビーローテーションってどんな高校生なんだろう、自分。

同時進行でいろいろできればいいんだけど、
俺はどうしても音楽を聴いていると集中力が切れてしまうから、
二次関数の放物線を描きながらNovaEraを聞くという芸当は、不可能。


テスト勉強がなければもう少しゆっくりできるんだけど、
俺は数学が苦手だ。
でも70点は取らないと色々不味い・・・よねえ。
俺は中学の途中から不登校だった所為で、科目が増えてパニックです。

従兄弟が学年は違うけど同じ学校だから、
教えてはくれるっぽいけど・・・うん。
彼も忙しいからあんまり頼らないようにしないと。
世話になりすぎなのに、俺には借りが返せない・・・。

そして気分転換にさっき弾いたら、音がズれてる。
早いうちに調律しないといけないんだが、母親に相談するにもつかまらない。
弟がまた熱でも出したのかもしれない。
早くメールに気づいてくれればいいのに・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析


<< 誕生日 HOME はじめに >>
忍者ブログ   [PR]