忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分がこの上なく正気だからこそ自分の動作の粗が見える。
リリスの最後の一匹を縊ってる最中であってもいきなり醒める。
熱狂が消し飛ぶほどに俺は無様で滑稽だ・・・。

PR
楽器になりきれないのに楽器のフリをする俺は何なんだ?
俺は何だ?誰だ?何になるんだ?何になれるんだ?何にもなれないのか?


残った宿題片付けてます。
三者面談は親父が居ないので伯父にお任せ。
多分みんな俺のことなんてどうでもいいんですよ。

結局未だに夢の欠片からは脱しきれない俺はピアニスト志望で、
次点が現代音楽か文学部。
無理なのは自分が一番よくわかってるから夢なんかないし、万に一つの可能性もない。
自分の才能も愛想も精々アマチュアでもてはやされる程度にしかないのは知ってる。

なんかもう何もかも憎らしくてたまらねえんですが怒りのやり場もないなあ。
同時に久々に未来を悲観して泣きたくてしょうがない。
別に手首切りたいわけでも首括りたいわけでもないんですが。

ああゴーストタウンたのしいなあ黙示楽しいなあ。
ゴースト殴り殺したり、全身の黒燐蟲がどうしょうもなく荒れ狂って、
それでハイになってる時だけは何も考えなくていいものね。
お仕事だって言い訳すればとても楽だよね。
寧ろコレがお仕事だったらいいのに。
判りやすいよね。自分と戦わなくてもいいもの。
とりあえず相手が動かなくなって消えたら完璧だってわかるものね。
それで自分が動かなくなったらなにかがまずかったってだけだし。


ワナビか何かですか俺は。自滅指向の太宰気取りの馬鹿なの?死ぬの?
自宅一人カラオケがマイブーム。
誰かを気にしなくてすむしね。
俺は喉が言うことを聞かない音痴なのです。高音が相変わらずヨレる。
声録って聞くと死にたくなるのでつい効果かけてごまかしたくなります。
俺は調教の甘い某カロイドか何かですか。

本当に俺は準備しないとダメな子だなあ。
用意ナシのぶっつけ本番がダメです。
今は技能の関係で戦闘時はギターなんですが、
本当はキーボードのほうが小細工できて好きです。
・・・というかうん、まさか突然変異で黒燐になるとは。支援やりづらいなあ。
ついでにヒュプノがお蔵入りったよ。成功率落ちたから。

あ、最近詠唱兵器以外の楽器いじってないなあ・・・。
ゴーストタウンで只管ゴーストを狩り倒す日々。
相手をフッ飛ばしたときの爽快感がおかしいです。嫌いじゃないけど。
悲しいね。皆くたばれ。

おはようございます。俺は元気です。ええ元気です。
お中元裁くのにも疲れたよ。

俺一人気の持ちようが変わったところで俺の家の中は変わらないし世界も変わらない。
相変わらず空は青くて容赦ない日差しが降り注ぐし。

ああ、でも電子ピアノ壊したのそのままだなあ。
あれ、いいかげん十数年くらい動いてたもんなあ。
電子機器が突如断末魔をあげることなんてよくあることです。
俺の所為でなかったにしろ、俺が止めを刺したにしろ。

妹に微妙におびえられてる気がするけどそんなのきっと気のせい。
俺の根っこがすぐに変わるわけないじゃないですか。
昔からこうだったんです、俺はね。
学園祭がてらケータイから。
久々にいっぱい寝てすっきり。

質はともかく、コレを捨てることは出来ないな。
俺としてはそういう音が出来ました。

正直粗はあるけども、一概に切り捨てるほどでもない。
やりたいこと全部やってしまったもの。
あとは、少し手直しするだけ。
でも、直さなくてもいいような気もするよ。


余談。
スネ毛だろうが女装というのは需要があるんだろうか・・・
ということで追記に後ろの人の描いた暑中見舞いのはずのなにかをおいていきます。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]