忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも調子が悪い。
黒燐蟲が体質に合わないのか何なのか。

幸せであるというならば比較級で今現在幸せではある。
ストレスというならば今までの方が掛かっていたはずなのにもかかわらず、
最近になって体がガタついているというか、なんというか。

あと、寝不足や何かで蟲が暴走すると肌色がドス黒くなるのはどうしたものか。
無理は利きづらくなってるね。傷の治りも前より遅いし。
持久力を犠牲に瞬発力を引き上げられているような感じ。
自分を大事に出来ない俺にはどうももてあまし気味ではある。

いやね、でも、ほら、俺なんて二束三文の安い能力者風情なんだ。
その辺は理解してるから、今の自分が大事にはならないな。

俺には付加価値がないんだ。
誰かのためにも自分を大事にする?誰のために?
俺が誰のために何ができるっていうんだ?
ならば俺はこうやって生きていこう。
PR
いい気分です。
脳味噌焼けつきそう。というか溶けているような。

精根尽きはててくたばってる連中の中、
幸せそうににやける黒髪の木偶の坊は俺です。

どうも疲労感で体と世界の境界線が曖昧というか
(実際、出入りする黒燐蟲のせいでもとよりあいまいではあるけど)
ある種の全能感というか、俺の思うがままに戦場が動いている。
いや、実際は戦場の思うがままに俺が動いているんだろうけども。

俺の意思が介在する余地も思い悩む余地もそこにはないんだ。
考える必要もない、獣の至福。

どうしようもなくね、こう、満たされてしまっている自分がいます。
戦争さえあれば明日くたばったってハッピーなんじゃなかろうか。

それを再確認したような気がする。
それを認めてしまうのが今まで怖くてしょうがなかったけど、
だからなんだっていうんだろうね。馬鹿馬鹿しい。

ヒトとしては間違ってるのは知ってる。
生まれてきたのがそもそもの間違いだけど、
生まれてしまったなら取り返しなんてつかないんです。多分。
それにしても腹が減る・・・。
晩御飯があんかけの揚げ豆腐だったんですが、足りてません。
やっぱ肉か魚がないと駄目だろうか。
多分ポジ結社で死ぬほど食えるんだけどね。


ここ数日の流れ。

蒸し羊羹を仕込む
 ↓
蒸した後あら熱を取って冷蔵庫に入れる
 ↓
翌日までに妹が半分がた食べている
 ↓
仕方ないから1/4食べて寝る
 ↓
翌日までに全部妹が食い尽くす
 ↓
仕方ないから羊羹を仕込む
 ↓
エンドレス。


何でそんなことを書いたかというと今探したのになかったからです。
寒天用の結構おっきいカタで作ってるんだけどなあ・・・。
それにしても腹が減る。



空間を占めて此方を振り返らせるには歌では足りない。
思いの丈を全て刻むには言葉では足りない。
永遠を制するにはたかが八十年では足りない。

空を飛ぶ小鳥が空を制することができないように、俺には足りない物が多すぎる。

耳に穴を開けてもらったりとか。割と派手に。右二つ左三つ。
空ける瞬間は別に痛くないけど後から痛い罠。
ただ、傷がふさがるのが早いのでホールができるのも早いのが能力者の特権。
ただ、油断するときっと穴がなくなってしまうんだろうなあ。

とりあえず冬場にはセーターとかで引っ掛けないようにしないと。

ちなみに従兄弟にはショックを受けられた。勿体無いとまで言われた。この耳フェチめ。
妹はしげしげと俺の耳をみてはピアスをいじくってきます。こそばい。
根石さんにビビられてる気がする。

体に異物を入れるというのはなかなかエロスを感じる行為だなあと思ったりとか。
別にそこまで興奮したりはしませんが。

誰か好きな人に開けたり開けられたりしたら違うものなのかなあ。
でも俺にそんな人いるの?といわれれば居ないと答えざるを得ない。

夜のおかずにも出来ないほど俺の純情に訴えかけてくる人はいないものか・・・
おかずにせざるを得ないほど性的に訴えてくる人でもいいんだけど。
いや、前者は居たことはあるけど、なにも出来ずに終わってしまったわけで。

・・・どうにもしめっぽいなあ。
『いつも幸せに終わりが来るように悲しみにも終わりがあればいいのにね』

誰よりもそれを望んでいるのはおそらく俺で、
同時にそんな日がきたら生きていけなくなるのも俺だよどうしてくれる。
どうしたもんかね。

ああ生きているってことが気持ち悪い。
ミミズだってオケラだってアメンボだってミジンコだって細菌だって生きてるんですか?
なんでこうもチャチな体で生きていけるんですか?
人間も脳味噌半分無くても上手くすれば生きれるらしいですが生きるってなんだ?
なんだなんだなんだ?
どこから生きると言う概念が生まれるんだどこに宿っているんだ
ゴーストは生きているんですか?
死んでいるならば蜘蛛童と土蜘蛛と他のゴーストの差はどこから生まれますか?
俺は生きてますか?
生み出された俺の音は生きていますか?それは命ですか?
命ってなんですか?切った髪は生きていますか?
切った髪は俺ですか?生えている髪は生きていますか?
どこまでが生きていてどこからが死んでいるんですか?
携帯ゲーム機は死にますか?
海は死にますか?山は死にますか?防人の歌ですか?
探し物はなんですか?陽水ですか?
かばんの中も机の中もゴミで一杯です
俺の脳味噌の中もそうなんですきっとそうなんです本当です信じてください
多分俺自体がゴミなんです本当です昔クラスの皆が言ってました
俺はそんなの信じないぞそしたら誰を信じたらいいんだ神様なんて居もしないのに
ああなんて気持ちが悪い!
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]