忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢を見ました。
ずっと母親にもたれて、手を握ったり、なにか話したり、
ぼんやり家の中を見ていたんです。
ほんとうにそれだけなんです。

悲しいくらい良い夢で泣きながら二度寝した。
もう二度と俺だけをみてくれることはないでしょう。
PR
ころがした卵が円を描いて元の場所にもどるように
俺にも帰る場所はあるんだ
ただ、その巣の中にはだれもいないとしても

そうやって同じところでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐると
ずっと回り続けて結局すべてに置き去りにされていくって

知ってる
そんなのはもう知ってる

でもこの冷たいだれもいない籠からでたくない
どこにもいきたくない

ときよとまれ!なんじはとてもうつくしい!

あと半月もしないうちにお盆です。
送り火の松とか買わないと。
忘れないように冷蔵庫に張っておこう。

で、俺は最近あんまり外に出てません。
買い物以外で外にも出ずに何してるかというと、
キーボードの柔らかさで指を痛めかけながら
滑らかに速めにひけるように練習中です。
どうも演奏がもっさりしすぎているんだ。才能ほしい・・・。

十人並みのピアニストや何かにはなれるとはおもう。
たぶん、街でピアノの講師をすることはできるだろうと。
でも俺は人の心を揺さぶるなにかがほしいんだ・・・。

あと、家のこと放置して防音室に引きこもっていたところ、
気がついたら廊下で昏倒していた模様。たぶん過労。
妹に怒られました。

いや、寝食忘れてた俺も悪いんだけど。
床での気絶寝はからだにわるいなあ・・・。

あ、また洗濯物溜まってる。
宿題やらないといけないし、数学をもう少し勉強しないといけないし、
キーボードの練習とか文章書きとかううぅん。

ちょっとあそんでいいですか?

そして黙示いきたい。田野口君が提案してくれたけど。
でも俺は弱い・・・むう。そして悲しいほどに星が降ってきません。
BUから、という話は聞くんだけどね。
背後さんは学生ゆえの金欠だそうです。

っと・・・メタな話はさておき。

それから気弱部の友好さんの東海林さんからバーベキューのお誘いがあった。
俺なんかでいいんだろうか。その時にはなにかもっていこう。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]