忍者ブログ
日々の出来事だとかなんとか・・・創作だとか -2007/6/7



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近慌しいです。
運動会とか、私用とか。

あまりにも出席日数が足りない妹の留年の危機だったのでだいぶばたばたでした。
頭は悪い子じゃないから、なんとか試験と課題で乗り切ってもらったけど。
今は保健室登校です。教室の人の目がイヤ、らしい。

わかるんだけど、わかるんだけどね・・・
誰よりもわかる分無理に押し切れない俺が憎い。
誰も来てほしいと思ってないことはわかってるし、俺がいなくても回っていく世界だから。
多分いなくてよかったんだ・・・と。

・・・あれ、俺なんで高校に行ってるんだろ。
やめちゃってもいいかなとうすぼんやり考えてるあたり重症なんです。多分。
多分秋だからです。きっとそうだ。


問題を片付けるのに俺の数日分の睡眠時間と出席日数一日、菓子折りひとつ、
もみ合ったときにワイシャツ一枚が犠牲になってたりなんかする。
学園レベルで上増しされてない分か弱いけど、
常時イグニッション状態の子を相手にするのは大変です。
それでも、こんな些細なもので彼女が救われるなら多分俺にはそれをする義務があるんだろう。
多分、俺がしなければ誰もしてくれないだろうから。

ただ、もし救われることがなかったら・・・
そう考えるだけで自分の価値すら飛びそうで怖い。



あ、最近ピアノの練習してない。
PR
数学が何とかいい点とれました。先生に褒められてしまった。
コンスタントに七割以上とれるようになるといいな。

そして美術は苦手です。
デッサン難しい。バランスが上手く取れないし。

センターだと世界史と日本史えらべるらしいけど、日本史もがんばらないと。
英語が一番大事だよね・・・この調子で頑張らないと。
結構受験で使えないところで点数稼いでるよね・・・俺。
mura01

テスト結果とかかんがえたくないなあ。
がんばらないわけじゃないけどいつも上手く行かないから。
脳みそが疲れました。来週学校行きたくない・・・。


中の人がぐりぐりと絵を描いてくれました。
うん、その、照れくさいです。


今日は気を抜いたら時計が一周していた・・・。
日付変わる前に寝たからいいんだけどね。
休みを無駄遣いした気がするなあ・・・。
しかし勉強した後で割とお約束のようにやらかすのは何故だろう。

前回は数学以外もあまりよくない成績だったから、
今回こそは、今回こそは・・・。

計算ができない、計算ができない・・・



そういうときに限って無性に耳コピでギターが引きたくなるのは多分仕様なんです。

久々に「吸血鬼ドラキュラ」を読んでます。

現代小説に慣れるとちょっとエンディングが味気ないけど、
こういう淡々としたのは好きだなあ・・・。

あ、そういえば「吸血鬼ハンターD」って途中から読んでないなあ・・・。
ヴァンパイア・クロニクルズは一応全部読んだんだけど、
同作者のほかの本読んでないし・・・。

吸血鬼モノ増えてきたなあ、俺の本棚。
地味にトリニティ・ブラッドとか、ヘルシングとかもあるし・・・。

妹に「お前の本棚おかしい」って言われた・・・。
分かるよ。俺も「斜陽」の隣に無造作に「哀愁の町に霧が降るのだ」を入れておくのは間違っていると思う。
・・・掃除したとき整理するの忘れてたよ・・・。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]